今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

森のクマさん

今日のスリーグッドシングス

 

①ある動画を見てから森のクマさんの歌が頭から離れない午前中だった笑 実際口ずさむとなんて平和な歌詞なんだろうと気がつく。この歌を使った頃はそんな世界だったのかな。ちょっと今がかなしいね。思わず歌詞をググったら最後はラララララ🎵ってお嬢ちゃんがクマさんに歌ってた✨

 

②膝を抱えて暗い部屋で闇落ちしそうになっていた今日の夕方。宜しくない考えに絡め取られそうになっていたらLINEがプルル📱))一瞬で別次元に引き上げてくれるような内容だった。いつの間にか無意識に自分でつけた部屋の明かりにも気が付かないほど、驚きとトキメキに包まれた。人間はこうして色んな人に助けてもらっているんだなと胸があつーくなった。感謝しかない。

 

③妄想。楽しい妄想はいくらしてもイイもの!大好きな未来の話。人と話して自分の答えに気がつく。そして広がっていく。そんな話をラインでやりとりしながら顔はニヤニヤニヤニヤ笑ってる😁あり得ない事もやっちゃえな事も沢山思いつきたい✨子どもの頃になんちゃらごっこをしたように、妄想の中は無限大に自由だもんね。

そして現実になる😊

 

今日もいい日。

特別な日。