今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

コロッケほくほくー

晴れた朝☀️そして雨。強い雨。カミナリ⚡️!!忙しい午前中の空模様。午後から何事もなかった様な快晴に戻る。浄化の雨って事で!

 

今日のスリーグッドシングス。

 

①朝の支度がめちゃスローな、ババン(84歳)。できるだけ自分のことは自分での生活。たまにはいいかなと、朝ごはんを作って持って行った。あらーあらーあらーと喜んでいた。甘やかさないムスメのアメとムチ笑 喜ぶ顔はイイね😃

 

②雨が上がったきもちよさそな道をお散歩。朝のライウショータイムが嘘の様に何もかも丁度いい感じ!足も身体も動かしてあげると喜んでいるよう。大事にするからね、まだまだ宜しくね。

 

③友人の父ちゃんが心を込めて育てたジャガイモを頂いた!よし、心を込めてワタシはコロッケを作ろう。出来立てさっくさくの熱々をダンナと食べる。出来立てコロッケって幸せこの上ない!父ちゃん、ありがとう。来年も作ってね!

 

今日もよき日。

よき夢を。