今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

いつもの日常。夕方の空がキレイだったな。

ダンナ仕事休みの日曜日。お疲れモードの回復には好きなものを食べるコト!スーパーへの買い出しは彼の目の色が本気!

 

今日のスリーグッドシングス!

 

①猛暑でも豪雨でもなくやっと落ち着いて家の周りの雑草と向き合える。しゃがんで草をとる作業はなかなかハード。そんなに長い時間できない(自分に甘い)のでワタシのやめ時は雑草の間から『ミミZU』ちゃんがにょ!と出てきた時。一瞬で体温が下がる瞬間😆 悪い存在じゃないのはよーくわかってるんだけどビジュアルが苦手。でも今日はけっこうな範囲をすっきり出来た!

 

②来週の今日は温泉一泊旅行に行く予定。祝還暦という事で義理の兄嫁(還暦仲間)達と!初めての四人の旅行なんて楽しすぎ✨当日の計画をあれこれ立ててウキウキ。還暦って素晴らしい笑

 

③お疲れダンナちゃんは、たくさん食べて、気がつけば昼寝をしてて、おやつも食べて満足そう。夜は焼き魚メインの和食でほっこり。明日からのお仕事にエネチャージできたかな?

いつもの静かな日曜日。元気にいってらっしゃいを又明日。

 

今日もいい日。

いい夢を。