今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

さんまサマ

いい天気の朝!寒い昨日からのあったかい今日。お出かけの服選びにドタバタしてしまった。

 

本日のスリーグッドシングス!

①朝、ちょっとブルーな苦手な案件。なんとかやり過ごし、その後何気なく見たネットで明石家さんまサマの格言的な言葉の数々を発見!その中の『嫌なまま、ダメなまま、過ごす方が楽しいと思え。嫌なこと楽しいと思えたら、後、何があっても平気やねん』にココロ射抜かれました✨

やっぱスゴイ人…✨

 

②18歳で知り合った友人と久々にお出かけ!お互いテンションは42年たっても変わらず。これから先20年使える傘だよ☂️と、素敵な上品な傘をプレゼント🎁してくれた✨20年先の80歳のワタシはこの傘をもって今をたのしく生きてるはず!ありがとう😊

 

③出かけて、地下鉄からバスに乗り換える時、待ち時間ほんの少しでバス停に到着した時✨凄くラッキーと嬉しくなる!!今日もラッキー🤞

 

今日もいい日。

昨夜の夢は盛りだくさんすぎて覚えられなかった…。